人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめかわユニコーンポーチ完成

こんばんは✨🦄Atelier Arabesque (アトリエ アラベスク)です✨お立ち寄りいただき、ありがとうございます✨

数日前から腰やヒジが痛くなり、
朝起きると、小指の付け根からガクンガクンと骨が動くので、かなり、びっくり!!

これは、家中にずっといるから、筋力などが絶対落ちている!!と、慌てて、行きつけの接骨院へ!

腰の骨がかなり歪んでいたため、全ての身体の軸が歪み、痛みの原因になっていたと言われ、調整をしていただき、身体が楽になりました✨✨

適度な運動や、身体のメンテナンス、とっても大事だと痛感しました。

調子が良くなったので、作業を一気に再開🌸

完成しました🌸🌸


ゆめかわユニコーンポーチ完成_d0353476_22372447.jpeg

ゆめかわユニコーンポーチ完成_d0353476_22374043.jpeg

ゆめかわユニコーンポーチ完成_d0353476_22375530.jpeg


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🦄🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポチっとおしていただければ、嬉しく思います🙂


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








by sakuraboshiyukira | 2018-05-11 22:29