人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るくて可愛いものを

主人が病気になった時に、今も継続中ですが、
自分の心に余裕がなく、子育てもしながら、
一杯一杯な日々を辿りながら、
いきついた気持ちは、

今日一日明るいものを身に付けたい
可愛いものを身に付けて、心に光をいれたい

でした。

そうすると、スワロフスキーだの
フリルだの、
可愛いもの、光るものを
なぜかガッツリと買い込んでいた私。


そして、やっぱり、お金様はいつ何時でも、大事。

私の気持ちがたどり着いたところに、出来上がったのが、
たまれ!お金様財布。

でも、お金様に向かって、たまれ!は
命令形で偉そうよね、と思い直し

増えよ!お金様にしました。
変わらないやん!命令形!

でも、やわらかみがあるような🌟

でも、お金様に気分よく言葉を受け入れて欲しいから、

増えてね✨お金様お財布シリーズに決めようと思います💖💖

お金様を大事に思う心💖

そして出来上がった、増えてね✨お金様お財布💖


ジョリーフルールJoli Fleur La Toile WonderDrop-Mimi et Lapine- 【ラピスラズリ(幸運を招く意志)】 ネイビー×シルバードット


↑何故か大きい文字😳
フリル2段裏表ありと、スワロフスキーつけたい放題✨✨

ゴージャスなお財布です!!布なので、手にピッタリフィット🌸🌸


明るくて可愛いものを_d0353476_01141770.jpeg

明るくて可愛いものを_d0353476_01183440.jpeg

L字型ファスナー長財布の布製で
コインケースにファスナーがついている!!
しかも、中にも、この可愛いジョリーフルールの布をたっぷり使用✨✨


明るくて可愛いものを_d0353476_01190601.jpeg


ゴージャス🌸🌸✨✨✨の反対はシンプル🌸🌸🌸


もちろん、シンプルもご用意いたしました✨✨✨✨


明るくて可愛いものを_d0353476_01225742.jpeg


明るくて可愛いものを_d0353476_01231191.jpeg

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポチっとおしていただければ、嬉しく思います🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 






by sakuraboshiyukira | 2018-03-18 01:03 | お財布