人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1票

1票の大切さを感じ、雨の中、投票に行ってきました。

近い将来、選挙権を持つ子供達を引き連れて、
投票会場をしっかりみときなさい!となぜか強いオーラを発しながら、1票入れてきました。

帰宅するやいなや、強い雨になり
さっき行ってよかった〜と思いながら
おやつタイム✨

何事もタイミングが大事だなあ。


と、大雨をみながら、そうしみじみと思いました。


そして、

テトリスのように、敷き詰めるのが好きな私

楽しく、ハッピーな気持ちになれたらよいなあと思いながら✨✨✨もってもってもって!!
仕上げの時には、全体をみながらもってやったぜいと満足💖→テンション上がりすぎて、何故か上から目線(笑)


1票_d0353476_16045174.jpeg


プラスチックの保存容器の蓋です✨✨


1票_d0353476_15563235.jpeg





ぽちとしていただければ、嬉しく思います✨✨✨




by sakuraboshiyukira | 2017-10-22 15:47