人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまれてウーモ

娘が、うまれて!ウーモという玩具をずっと欲しいと言い続けていますが、玩具としては、かなり良いお値段がします。

卵から育てて、生まれる

簡単に言えば、こんな感じの玩具なんですが、

今のおもちゃって、高性能すぎて驚き、それゆえに良いお値段に驚き、色んな驚きが重なり、なかなか購入には至らずです😅

卵をなでなでしたり、イタヅラをして遊んであげたりすると卵が応えて孵化するという仕組みを作り上げたタカラトミーさん!すごいなと思います!



なんと、こんな、うまれてウーモちゃん見つけました。


うまれてウーモ_d0353476_00455484.jpeg

ち、小さい、めっちゃ小さい!お値段も¥500弱とリーズナブル✨
はっと気がついたら、息子と娘の分を買ってしまっていた私!

実は、かなり興味があったのは確かで、そんな気持ちがあったため、気がついたら買ってしまっていたのです!!

ハートのところをあたためて、色が変わったら卵の半分をわって、ウーモちゃんに出会う

で、われました。

うまれてウーモ_d0353476_00495725.jpeg

顔色がうーん😅なおサルさんに
緑色のぞう?
なかなか個性的なキャラクターなんですが、
みているとだんだん可愛く見えてくるから不思議です😁💕

この他に色んなミニウーモがいます。

タカラトミーさんのサイトで見られますので
興味のある方はぜひ覗いて見てくださいねー


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

by sakuraboshiyukira | 2017-07-23 00:40