人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆれる星


星のアクセサリーは冬にむけて、よくお見かけしますね✨

ブルー系はとっても好きですが、
ローズ系のお色も好きです。


赤に憧れる方も多いと思いますが、
身につける勇気がないわとおっしゃる方もおられるかもしれません。


そんな気持ちを取り入れたいと思い、
お色、ローズの中にルビーを入れてみました☆


ゆれる星_d0353476_13285359.jpg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


minneアトリエ アラベスクにて、本日より販売させていただいています。お時間があれば、覗いていただけたら嬉しくおもいます










by sakuraboshiyukira | 2016-11-03 13:24