人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫。


ID:b8ub6c

ほぼほぼ完成ですが、あと一息!


夕焼け空とコラボです。


大丈夫。_d0353476_19005868.jpeg

感じたこと、

夕焼けでは切なくなったり、
青空では元気になり、
曇りでは、ちょっとだるくなったり、


お天気によって左右されがち。


気持ちの上で、つらさを持っている方はとくに
そうではないかなと思います。


大丈夫。

大丈夫。


今日も大丈夫。


笑顔がなくても、大丈夫。

あなたと話せるだけで、あなたを必要としている人は
嬉しいのです。

だからこそ、勇気を持って、
大丈夫。と一言、声に出してみてください。


少し気持ちが強くなると信じて。


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura. com/originalhandmade/


by sakuraboshiyukira | 2016-07-23 18:54