刺繍・フェルト・イラストを使ってつぶやいてます☆ときどきビーズアクセサリー出現


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:アンティーク ( 45 ) タグの人気記事

キラキラブレスレット

今日は台風がきて、警報が出たため、
子供達は早々に帰宅しました。


夕方まではあまり台風の感じはしませんでしたが、
夜に暴風。一瞬で、ベランダのものを吹き飛ばす威力に
びっくりします。


外出できない日は、キラキラキラスワロフスキーを触り
、ブレスレットを作成いたしました。


d0353476_18504798.jpeg


d0353476_18513481.jpeg





ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-05 20:00 | アクセサリー★ブレスレット | Comments(0)

シンプルが好き

気軽に、だけど華やかな心の満足がほしいという想いをアクセサリーに私はもとめています★

そんな想いでデザインいたしました☆


d0353476_15360563.jpeg

d0353476_15363481.png



販売先 https://minne.com/items/5196948

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-26 15:36 | アクセサリー★イヤリング | Comments(0)
上司に言われ、部下から言われ、けっこう、泣きたい時があるけれど、そこはぐっと堪えている。

たえるって結構なストレス

そんな、さらうさ(サラリーマンうさぎ)

すごいんじゃないかな!?ってふと思う


でも、信頼できて、支えてくれる
そんな大切な仲間がいるってこと、
ピンチになったときにわかる。


そんな仲間がいるってこと


それもすごいことなんじゃない!?って思う


byさらうさ



d0353476_22175095.jpeg



ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-10 22:12 | さらうさのつぶやき | Comments(0)
働いている女性の方では、

職場によっては身につけるアクセサリーにも気を配らなくてはならないところもあると思います。

そんな女性のために、シンプルでも輝くデザインを致しました。



d0353476_00182676.jpeg


めっちゃ透明度あります✨

d0353476_00301021.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-10 00:14 | アクセサリー?ネックレス | Comments(0)
葉書サイズの切り絵にしました。


一回目は大事なパーツを切り落とし、
気分を取り戻してから

改めて新しい絵をサクサク



久々登場のサラリーマンうさぎ、こと、さらうさ



どこにいるか分かりますか?

会社のため、家族のため、自分のため、
それなりに色んなこと我慢して、
けっこう、がんばってますでー
byさらうさ

d0353476_19090570.jpg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-09 18:58 | さらうさのつぶやき | Comments(0)

紫のバラ



もうすぐ、バラが咲き乱れる季節ですね✨✨

薔薇の色で好きな色✨✨

濃いピンクです。


紫のバラといえば、あの有名なコミック
ガラスの仮面
(当然知っていて当たり前よと思い😁文章は続く〜)


いいところで、ストーリーは寸止め。

どこまで新刊発売日をまてばいいのだろうかあ
と、思い出すたびにやきもき😅😅😅

これだけ待てばまだ待てる😑


と、ガラスの仮面新刊発売に期待をしながら


バラの色の話にもどし😁


今回は赤のバラとコットンパールで作りました💖



d0353476_09303883.jpeg


d0353476_09305294.jpeg


販売先  minne https://minne.com/items/4954659


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/









[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-08 09:34 | アクセサリー★イヤリング | Comments(0)
友人のご希望があり

〇〇どこにいるでしょうかシリーズ

ハムスターバージョンです✨私もハムちゃんが大好きなので
カッターナイフサクサクのペースが

サクサクサクサクとスピード感あふれるきりさばきでした(笑)


では、大好きなハムのおしりも混ぜながらの
ハムスターどこにいるでしょうか

です💖みなさま分かりますか!?


d0353476_09050246.jpeg



ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-07 09:01 | カード | Comments(0)

シンプルなイヤリング


 ゆらゆらゆれるイヤリングは大好きです☆

 でも、シンプルですが、存在感があり、
 普段に何気なく使えるイヤリングも作ってみたいと思っていました☆


 スワロフスキーの新色、イエローオパールを見て
 元気をもらい、ビタミンカラーとして取り入れてみました☆


 グルデコでの作業✨土台になる粘土の上にスワロフスキーを乗せていく瞬間はとっても楽しいですが、でも気合を入れすぎて、土台の表面がグサッと陥没したりする、、。、、
 この上なく、。。。。。。な気持ちになる瞬間でもあります☆


 今回はこのイエローオパールのように元気な気持ちで、何事もなく完成☆彡

d0353476_17035904.jpeg





ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-06 17:04 | アクセサリー★イヤリング | Comments(0)

アニマル探し🐰

うさぎちゃんはどこにいるでしょうか


d0353476_10400689.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-06 10:45 | カード | Comments(0)

試行錯誤の末に

アクセサリーはただ、作った形と
身につけたときの、使用感を考えてるつくると

ものすごく、いろんな壁に当たります。


今回は、

裏の始末をどうしようか
ビーズを縫い付ける布をどうしようか
サイズは?


などなど、試行錯誤をして

なんどもほどき、
なんども縫い付けて、

ようやく出来上がりました😊💖

まだ片方だけですが😁



d0353476_18052229.jpeg


ポチッとていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/




[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-06-04 18:07 | アクセサリー★イヤリング | Comments(0)