刺繍・フェルト・イラストを使ってつぶやいてます☆ときどきビーズアクセサリー出現


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライン回復!

一時使用できなくなったライン。
他のアプリは全く支障はなく、スマホが壊れたとは思えず、しばしラインの回復を待っていましたが、全く使用できず。。だったのでスマホのアップデートを意を決して実行したら、難なくライン回復しました。

ほっとしました✨✨なんだったのでしょうね💦💦
とにかく回復をして、バンザーイ✨✨

今日は雨の中、子供達が作品を作りにきてくれました✨
ダイナミックに色合いや、繊細。多彩なんだけど、絶妙にバランスがとれている事に感心しました✨


レジンや

d0353476_20454434.jpg


マカロン作り

d0353476_20462012.jpg


最後はラッピングをして完了✨

d0353476_20465071.jpg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓





[PR]
# by sakuraboshiyukira | 2017-09-16 20:41 | Comments(0)

LINEの障害

今日、突如LINEができなくなりました。

アプリを起動すると、画面が一瞬にして消える。
つながらない😱わたしだけ!?

アップデートをしていないからかなあ?なんて色々考えて
スマホのアップデートしてみる?でも、アップデートしたら壊れたということや、データが消えてしまったということも聞くし、怖くてできない💧

それにパソコンをアップデートしたとき、大変なことになってしまった苦い過去が💧


そして色々調べたら

9/12発生のLINE接続システム障害のサイトを発見。

私だけじゃなかったみたいなので、LINEさんの復旧をしばし待ってみようかなあ…。


LINEはとっても便利だけど…こうなってしまったら辛い💧
メールの方が確実だなあと、大事なないようしか使用しなかったメールに有り難みを感じました。

気を取り直し

マカロンを粘土で作ってみました✨✨


d0353476_18174950.jpg

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


 



[PR]
# by sakuraboshiyukira | 2017-09-13 18:07 | Comments(0)

刺し子のうさぎブローチ

こんにちは✨Atelier Arabesque(アトリエ アラベスク)です✨

朝起きたら、大雨。も、もしや、
やっぱり警報!!すごい雨量でした。

警報は解除され、子供達は無事に学校につき、無事に帰宅しました。被害は校舎3階が水浸しになっていたときき、雨が止んだ後の被害を感じました。朝早くから、校舎の水を取り除いてくれた先生方に感謝です。


今日は、刺し子模様を取り入れたうさぎのブローチです✨

d0353476_18112479.jpeg

裏は和風柄で仕上げました。

d0353476_18122631.jpeg



d0353476_18302340.jpg




ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓








[PR]
# by sakuraboshiyukira | 2017-09-12 18:00 | Comments(0)

刺し子 オーナメント

こんにちはこんにちは✨Atelier
[PR]
# by sakuraboshiyukira | 2017-09-11 11:18 | Comments(0)

刺し子 オーナメント

こんにちは✨Atelier Arabesque(アトリエ アラベスク)です✨✨


今回は刺し子のオーナメントを作りました。

モコモコ感がとっても気持ちがよいです✨
表の生地は触り心地がよい綿生地、中はポリエステル綿です✨


クリスマスツリーにさりげなく和のテイストを添えてみたりなどいかがでしょうか✨😋


d0353476_11244227.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
# by sakuraboshiyukira | 2017-09-11 11:18 | Comments(0)