刺繍・フェルト・イラストを使ってつぶやいてます☆ときどきビーズアクセサリー出現


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドールバックチャーム

こんにちは。Atelier Arabesque (アトリエ アラベスク)です。

夏休みもあと少しですね✨
子供達は残りの夏休みを満喫ー✨になりたいところですが、夏休みの宿題の追い込みにエンジンがかかっています✨早めに取り掛かればいいのにね(笑)声かけだけはぬかりなく致します。一緒に計画を立てることは毎年しますし、質問などはたくさんあれば、いつでもウェルカム✨✨ですが、やりとげることが、一番大事なので、それ以上の手助けはしません✨✨がんばれ!子供達💖


私も作品作り

ドールバックチャームができました✨


d0353476_18043369.jpeg

風が吹いても大丈夫💖

d0353476_18051175.jpeg



ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-08-23 18:06 | Comments(0)

刺し子のくまさん

ご注文ありがとうございます✨✨

ハンドメイドサイトの画像はサンプルの子なので、新しくご用意をいたしました。発送準備ができましたので、到着までしばらくお待ちいただけたらと思います✨✨



d0353476_21580564.jpeg

↑のくまさんをお箱に入れて、お送りいたします✨✨

d0353476_21590601.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓







[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-08-20 21:52 | Comments(0)

いちごパンダ

こんばんは。Atelier Arabesqueです✨

朝と晩が少し涼しくなり、クーラーを切って過ごせるようになりました。だけど、また、暑くなるのかな🍧✨

いちごパンダリベンジ!

で、デザインも変わってしまったのですが、
切り貼り絵のレジン封入の試行錯誤まだまだ継続中です。

ストーンを置いたり、パールをのせてみたり、
華やかで素敵なピルケースも好きですが、

今は、地味な作業をコツコツと、塗っては乾かし塗っては乾かし。ひたすら丁寧に✨


まず、切り貼り絵レジン封入前


d0353476_00002171.jpeg


レジンで封入!


d0353476_00005722.jpeg


明日は、ヤスリをかけてツヤツヤにしよう💖


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-08-14 23:53 | Comments(0)

失敗に終わる

こんにちは🍒Atelier Arabesque です✨


工程を何度も経て

ようやく、レジン封入へー💖

出来上がりは見事失敗に終わる😱

あまりにも悲しいので、レジン封入一歩手前のワクワク止まりの画像


d0353476_05131980.jpeg


娘より
失敗は成功のもとって、ひかきんさんが言っていた

youtuberさんのひかきんさんも、たくさん失敗してるよーという言葉に、現代的な励ましをしてもらい、テンションは少しあがり

その後息子が
失敗は失敗のもと

と一言😑

気をとりなおし、なんとしても成功させよう!!と決意


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-08-14 05:10 | Comments(0)

スワロフスキーをポチ

こんにちは✨Atelier Arabesqueです✨

今日も暑いですね☀️


今日は昨日のパンダ魚にスワロフスキーをポチッとのせてみました✨


d0353476_13445977.jpeg


さらに調子にのってスワロフスキーをもりもり

d0353476_23450827.jpeg



ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-08-10 13:42 | Comments(0)

パンダ


前回の画用紙で作成したスイーツをレジンに封入したら見事失敗137.png

何度もやり直し、今回は成功!

パンダ魚のピルケースです177.png

じゃあーん(テンション上がりました💖)


d0353476_23212730.jpeg



ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-08-09 23:18 | Comments(0)

塗っては乾かし

こんにちは✨アトリエ アラベスクです✨✨

昨日は、なんと、ツクツクボウシが鳴いていました😳
もう夏の終わり…!?いやいや、まだまだ始まったばかり!


昨日から、パーツを作製しながら
塗っては乾かし、待ちながら、乾いては、塗っての繰り返しをして、ようやくここまでできました✨✨


d0353476_23013396.jpeg


そして、丸いパーツを組み込んで

d0353476_23031995.jpeg


そして、また乾くのを待つ!!


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-08-03 22:57 | Comments(0)

ミニスイーツ

こんにちは。アトリエ アラベスクです✨✨

レジンで紙を封入できるように準備中です✨


d0353476_22260434.jpeg

樹脂粘土などでスイーツデコ作ってみたいなあと思いながらも、 いや、ペーパーでも可愛くできるはず!!と、より可愛く、よりカラフルを目指して試行錯誤です✨

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-08-02 22:25 | Comments(0)