刺繍・フェルト・イラストを使ってつぶやいてます☆ときどきビーズアクセサリー出現


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

景色によって

今日も細かいところを切りました。
切っても、進んでる?な気持ちになりますが、
子供達を送り出して、サクサク…気がついたら
子供達が帰ってきていました😁✨

景色がかわると雰囲気が変わります。


空半分、山半分

d0353476_16492910.jpeg


山だけ

d0353476_16513122.jpeg

みなさまどちらがお好きですか?


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-23 16:48 | Comments(0)

風に吹かれて

切り絵を通して自然を見ると、
自然の色合いって、なんとも言い難いものがあります。


d0353476_15542222.jpeg

あ!風がふいて

d0353476_15551823.jpeg

のれんに!

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-23 15:50 | Comments(0)

朝からサクサク

今日の夕方の空色は雲がかかっています。

鳥の鳴き声がたまに聞こえ、クーラーもいらない気温が
心地よいです✨



d0353476_16282509.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-22 16:21 | Comments(0)

雨空だけど

とっても明るい!

梅雨の空


d0353476_11363810.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-21 11:34 | Comments(0)

偶然に😱

作りかけた切り絵をしている紙が、
風でヒラっと床の上に…。

と思ったら、

偶然、通りかかった長男の足が、紙の上にのり
ピリっと葉っぱのところが切れてしまい134.png


再度、気を取り直して一から切り始めました💖💖
ハートをつけないと、テンション下がります😁


d0353476_15124054.jpeg


今日の空は雨模様。

風も午後からでてきたので、
紙が落ちないようにしなければ!!


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓







[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-20 15:09 | Comments(0)

少しずつ

暑い空だけど

d0353476_16220709.jpeg

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-19 16:21 | Comments(0)

どちらにしようかなあ

刺繍にしような、切り絵にしようか

でも、

切り絵にしよう!!


d0353476_13455774.jpeg

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-19 13:44 | Comments(0)

イニシャルY

なんだか、サスペンスが始まるようなタイトルですが✨

バックチャーム イニシャル Y完成しました。

海の中

波が作り出す泡泡
藻がゆれて、その中をのんびり泳ぐ、タツノオトシゴ

スワロを一粒はりつけました💖


d0353476_16221556.jpg

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-16 16:19 | Comments(0)


何かが隠れています。

d0353476_20073055.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-15 19:53 | Comments(0)

オーダーいただきました

アトリエ アラベスクです😊
いつもご覧いただきありがとうございます✨

ネックレスのオーダーをいただきました。

スワロのクリスタル小粒ネックレスです✨



d0353476_22501998.jpeg



明日発送させていただきます✨✨

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-06-14 22:47 | Comments(0)