刺繍・フェルト・イラストを使ってつぶやいてます☆ときどきビーズアクセサリー出現


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雑です

雑な下絵です(笑)

作家さんの下絵など公開されている方は多く、
パソコンで仕上げたり、
丁寧に書かれていたりして
とても尊敬します✨✨

でも、私の場合、
こんな雑さからスタートします(笑)



d0353476_19053161.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-02-25 19:02 | Comments(0)
本日仕入れに行ってまいりました✨



d0353476_21585618.jpeg

d0353476_21591767.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-02-24 21:58 | 作品作成過程 | Comments(0)

パーツの組み合わせ

組み合わせに、あと一つ足りなくて、そのあと一つを思案中です✨


d0353476_16422924.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-02-23 16:41 | 作品作成過程 | Comments(0)

刺し子のくまさん

お顔が入りました。

布、糸を全て綿でしあげています。

お子様のお口に入る恐れのあるビーズなどは、一切使用せず、丁寧につくりあげた手触りのよい刺し子のくまさんです✨


d0353476_15025352.jpeg


d0353476_14573487.jpg



ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-02-23 14:53 | 作品(マスコットなど) | Comments(0)

刺し子のくまさん

微妙に作成中💖

お顔の形など、調整中です

d0353476_15084441.jpeg


触りごこちの良い綿の生地と綿の糸でデザインした
刺し子のくまさんです💖

お口に入るかも!?という
ビーズなどは一切つけていませんので、
ベイビーの横に置かれても安全です✨





ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-02-22 15:07 | 作品作成過程 | Comments(0)
少し早すぎる?初夏のような爽やかさで
色を組み合わせてみようかと思案中です。


d0353476_15494297.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




♯ 楽屋スリッパ
♯ 宝塚歌劇
♯ デコレーション
♯ 舞台
♯ 自宅さろん


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-02-21 15:48 | 作品作成過程 | Comments(0)

刺し子くまのぬいぐるみ

先日、親戚の赤ちゃんのお宮参りのお祝いに行ってきました001.gif

私の初めての育児は、すべて格闘だらけで
赤ちゃん💖をじっくりと味わうことができず、
2番目の娘の時は、息子の幼稚園の送り迎えや行事で忙しく、
これもまた赤ちゃん💖をじっくりと味わうことができなかったので、

ゆっくりと、小さな小さな赤ちゃんを抱っこさせてもらえ
幸せな気分になりました✨

お口に何かいれないだろうか、
大怪我がないようにしないと
など、安全には気をつけていました。

そんな気持ちから生まれた
手触りのよい綿の生地に、刺し子による模様を施した
くまのぬいぐるみを作成しております。

出産お祝いなどのちょっとしたプレゼントなどに
いかがでしょうか✨




d0353476_14100575.jpeg


新しいくまさんを作成中↓


d0353476_14091450.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓





[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-02-21 13:58 | 作品(マスコットなど) | Comments(0)

リボン、レース大好き

大好きなブレード専門店でたくさん購入しました053.gif

さあ!!作成開始!!


d0353476_18480976.jpeg

まだまだあって袋から出さずに、

d0353476_18532313.jpeg

ドキドキワクワクします072.gif


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-02-09 18:45 | 作品作成過程 | Comments(0)