刺繍・フェルト・イラストを使ってつぶやいてます☆ときどきビーズアクセサリー出現


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

心あたたまるプレゼント

息子の誕生日プレゼントに添えられていたもの053.gif053.gif

d0353476_23570538.jpg


何故か私が癒される…


娘のお誕生日にと友人のご主人と娘ちゃんで作ってくれました。


d0353476_23592203.jpeg


とってもありがとうー!!



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-31 23:56 | Comments(0)
今日は娘の誕生日です。

ハロウィンと一緒の日🎃

何かのイベントと一緒のお誕生日になると
気がつけば、いっしょくたにされている
みたいなこと経験がありませんか?


そんなことにならないよう、ハロウィンのお菓子と
誕生日プレゼントは別にしようと大きくなっても
気をつけようと思います003.gif


ハロウィンが終わればクリスマス!!
私はブルーのオーナメントが好きです☆


ちょっぴり早めに、ブルーのクリスマスをイメージしてイヤリングを作りました☆

d0353476_23130199.jpeg


minneアトリエ アラベスクにて販売しております☆
お時間があれば、覗いていただけたら嬉しく思います☆


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓











[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-31 22:58 | アクセサリー★イヤリング | Comments(0)
クリスマスのプレゼントのような
キラキラした気持ちを閉じこめた前回のパーツを
マグネットブローチと
イヤリングにしてみました☆


d0353476_12215153.jpeg

服に穴をあけなくてもよい、強力な磁石です☆


d0353476_12232551.jpg


minneアトリエ アラベスクより本日から販売開始致します☆
もしよろしければ、見ていただければ嬉しく思います☆


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-31 12:19 | アクセサリー★イヤリング | Comments(0)
ファーブレスレット完成いたしました。

ファーにとりつけたキラキラブレードの両端に淡水パールをあしらいました。


d0353476_02050193.jpeg


d0353476_02053062.jpeg




d0353476_02055462.jpg



minne アトリエ アラベスクにて販売しております☆
お時間があれば覗いていただけたら嬉しく思います☆☆



ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-31 02:01 | アクセサリー★ブレスレット | Comments(0)

ファーのブレスレット

ファーを取り入れる方を最近よくお見かけいたします✨

さりげなくブレスレットで、今年の流行を取り入れてみるのはいかがでしょうか✨



minne アトリエアラベスクにて販売させていただいています。
お時間があれば、ぜひ覗いていただけたら嬉しく思います思います✨



d0353476_23052425.jpeg

近日発売


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-29 23:02 | Comments(0)

プチケーキのように

少しずつ寒くなってきましたね💖

我が家ではこたつがもう出ています✨
今年はこたつカバーを買おうと考え中💖

売り切れになる前に探さねば🔥


きょうはかわいらしいプチケーキのように
昨日のパーツをプチプチと作りました

でも、まだ完成ではなくて
固まったら、さらにデコをします✨


d0353476_20513254.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-29 20:49 | パーツ | Comments(0)

クリスマスパーツ

もうすぐハロウィンですが、
ひと足先に、クリスマスをイメージしたデザインを、

サンタさんからもらう
プレゼントはキラキラしたイメージがあります。


そんな、キラキラとしたかわいらしいドキドキを
小さな丸い銀プレートの上に閉じ込めてみました。


パーツができました✨


d0353476_18121556.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-28 18:09 | パーツ | Comments(0)

子供の服や靴の買い替え

子供の成長は喜ばしいけれど、成長が早すぎると
服や靴のことに関して言えば、買い替えが
とても大変大変💦

小学生高学年の息子、今年に入り、3か月に一度の割合で靴買い替え、去年の秋冬服が、手足がのび、短くなったため全滅で買い替え。


嬉しいです。嬉しい反面、本音を言えば、お財布事情悲鳴をあげるのが現実😱

気を取り直し、今日も美しいキラキラをみて心だけでも
潤いたいと思います。


d0353476_11345041.jpeg

minneアトリエアラベスクにて販売しております。
お時間があれば、覗いていただけたら嬉しく思います。


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-27 11:28 | アクセサリー★イヤリング | Comments(0)

キラッと雪結晶

やっぱりキラキラが好き。

でも、重たいのは、肩がこるので、避けたいなあと思っていたので、軽量なイヤリングをご用意致しました。

雪結晶で落ち着いたお色にし、全てスワロフスキーを使用致しました。

minne アトリエ アラベスクにて販売させていただいています。
もし、お時間があれば、覗いていただけたら嬉しく思います。


d0353476_12531796.jpeg

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-26 12:50 | アクセサリー★イヤリング | Comments(0)
今日は肌寒いというより、寒いですね。

ファーをつけるには、ちょっとだけ早いかなあなんて、私個人感じ、ストールを持ち歩いています。

しっとりとしたお色だと、職場に行くにもさらっとつけられるかなと思い、落ち着いた配色で、ストールを飾るアイテム、カブトピン使用のブローチをご用意致しました。


d0353476_14332568.jpeg


d0353476_14334366.jpeg

minne アトリエアラベスクにて販売させていただいております。他にも色々ご用意していますので、ご覧いただけたら嬉しく思います。

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2016-10-25 14:25 | アクセサリー★ブローチ | Comments(0)