刺繍・フェルト・イラストを使ってつぶやいてます☆ときどきビーズアクセサリー出現


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:くまさんシリーズ( 7 )

合間をみつけては、少しずつ刺し刺ししていた刺し子のくまさん。今回のくまさんは、細かい模様にした為、かなり時間がかかりました💖


d0353476_10304897.jpeg

d0353476_10311092.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓

[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-04-17 10:27 | くまさんシリーズ | Comments(0)

だいぶ出来ました✨

あと少しでパーツができあがります

いちごちゃんばかりのデザインなのに
何故か違う果物がある!?


d0353476_01563758.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




ハンドメイドサイトminne アトリエアラベスクで販売させていただいております✨


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-03-29 01:55 | くまさんシリーズ | Comments(0)

これでも進みました

育児、仕事の合間に、集中してこつこつと

これでもかなり進んだのですが、
早くパーツを組み合わせたくて
うずうずしています。


今は子供達も春休み!
食欲だけはすごいので、
どう、この春休みの三食を切り抜けるか思案中!





d0353476_02401914.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




ハンドメイドサイトminne アトリエアラベスクで販売させていただいております✨


[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-03-28 02:34 | くまさんシリーズ | Comments(0)

一針一針

刺繍や刺し子

一針一針刺していくごとに
描くものが見えてきます。

すぐにできるのではなく
時間がかかります。

でも、丁寧にしあげていくと
出来上がった絵も、満足にいくものになります。

今日も少し進みました✨


d0353476_02261111.jpeg

ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




ハンドメイドサイトminne アトリエアラベスクで販売させていただいております✨



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-03-27 02:23 | くまさんシリーズ | Comments(0)

いちご

いちごの季節ですね✨

いちごをこれ以上食べられないというぐらいに
食べた経験はおありでしょうか?


私は小学生の時に、担任の先生のお宅にクラスで寄せていただき、これ以上は食べられないぐらい食べさせていただいたことがあります💖💖幸せな気分でした✨✨

そんな思い出を思い出しながら、
今回はいちごで刺し子を始めました✨✨



d0353476_18243317.jpeg





ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




ハンドメイドサイトminne アトリエアラベスクで販売させていただいております✨



[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-03-24 18:06 | くまさんシリーズ | Comments(0)
魚ちゃんがようやく完成致しました✨


魚ちゃん

d0353476_09272852.jpeg


総刺繍、裏表です✨✨

ミニくまちゃん、後ろ姿は、おしりがぷっくり💖

d0353476_09284913.jpg


そして、ミニくまちゃんと魚ちゃん仲良く✨

d0353476_09292800.jpg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-03-13 09:26 | くまさんシリーズ | Comments(0)

ミニくまさん


何度も、型紙を作りなおして、やっと
8センチのミニくまさん完成完成💖

小さな子供の手にすっぽりとおさまるミニくまさん

素材はガーゼです✨

後ろにいるのは
こいのぼり✨ではないけど

さかなちゃん💖


d0353476_13012527.jpeg


ちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




[PR]
by sakuraboshiyukira | 2017-03-12 12:57 | くまさんシリーズ | Comments(0)