人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうもろこしの種

こんにちは。アトリエアラベスクです✨

今日、ちょっと笑ってしまった話。

小学生2年生の娘。

〇〇さんがね〜、(男の子の話です。今は、男の子女の子関係なく、さんづけで呼ぶんです)

種を買って植えてんねんけど、

全然育たないんやって😅

でね、その種がとうもろこしでね、

〇〇さんが、

大大大好きなとうもろこしが食べたくて
植えたんだけど、季節外れやから
全然育たへんねん〜😭


欲しいものを、種から育てる

その考えが、私は素敵だなと思うのと同時に

待ちきれず季節外れの種を植えてしまう

その気持ちが、かわいい💖💖と思ってしまいました。


小学生のお話、次は何が聞けるのかが楽しみです💖



本日は


とうもろこしの種_d0353476_12581218.jpeg

ピンクのシュシュです🌸


髪の多い私と、髪が長い娘と使っています💖
おさまりが良いシュシュです✨

販売用にもお作りしていますので、ぜひ使ってもらえたらうれしいな✨と思います。



ぶたい衣装のブレードやパーツの専門店、宝塚のROOKさんのサテンリボンを使用。発色が、普通のサテンリボンとはちょっと違う美しい輝きです!



ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓




ハンドメイドサイトminne アトリエアラベスクで販売させていただいております✨







by sakuraboshiyukira | 2017-03-25 12:49