人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーのクリスマスツリー

今日は娘の誕生日です。

ハロウィンと一緒の日🎃

何かのイベントと一緒のお誕生日になると
気がつけば、いっしょくたにされている
みたいなこと経験がありませんか?


そんなことにならないよう、ハロウィンのお菓子と
誕生日プレゼントは別にしようと大きくなっても
気をつけようと思います003.gif


ハロウィンが終わればクリスマス!!
私はブルーのオーナメントが好きです☆


ちょっぴり早めに、ブルーのクリスマスをイメージしてイヤリングを作りました☆

ブルーのクリスマスツリー_d0353476_23130199.jpeg


minneアトリエ アラベスクにて販売しております☆
お時間があれば、覗いていただけたら嬉しく思います☆


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓











by sakuraboshiyukira | 2016-10-31 22:58