人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に馴染むような、軽くて、使いやすいものを作りたいと日々追求していることを綴っています☆


by アトリエ アラベスク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も働くさらうさ(サラリーマンうさぎ)

今日、大業を果たして、一目置かれたさらうさ。

今日、失敗して、落ち込んださらうさ。


今日、思わぬ人にピンチを救ってくれて、難を切り抜けられたさらうさ。

今日、信じていた仲間に裏切られて、どん底に落ちたさらうさ。


働いているさらうさにはたくさんの出来事があります。


栄華がある人は、驕り高ぶれば必ず衰退がくる

衰退した人は、どこで色んな救いの手がのびるか分からないので、今一瞬一瞬を生き延びる。

人を陥れた人は、今この時だけ良き思いをしているだろうけれど、真実を見る目を持つ人が、見えない正しい道へと戻す着々とした行動を起こしていることに気がついた時に、その恐ろしさに怯える日がくるだろう。


たくさんのプラスマイナスの渦に巻き込まれるさらうさ。

そんな1日を踏ん張るさらうさはすごい!


さらうさと、ある文字が隠れています。分かりますか💕お時間がある方は探していたければ嬉しく思います✨✨

今日も働くさらうさ(サラリーマンうさぎ)_d0353476_16213346.jpeg


ぽちっとしていただければ、すごくうれしいです☆↓
http://handmade.blogmura.com/originalhandmade/





by sakuraboshiyukira | 2016-06-19 16:09